アニメ,漫画,ライトノベル,声優,アニラジ,クレジットカード,マイレージなどのオタ趣味全開の大学教員の備忘録です.
大学教員オタ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
JAL修行3日目
2007-02-14-Wed  CATEGORY: 航空
 遅ればせながら,土曜から月曜までの修行記録第一弾土曜日編.

 先週と同様,最寄空港(○○○)から羽田までの便に乗り修行開始.この日は3レグ.

 1.○○○-HND
 2.HND-ITM
 3.ITM-HND

で羽田近くのビジホ(蒲田;6300円)に泊まる.1レグ目はいきなり機材遅れで30分押しで出発.やはり連休のせいか,満員状態.3人がけの真中というあまりうれしくない席しか空いていなかった.羽田に到着してから2レグ目出発まで,3時間ぐらいあったので,第2ターミナルに移動して散髪をする.Edy払いで散髪できるのは地元にはないので,ここで散髪することが多い.2レグ目と3レグ目は羽田でチェックインを済ませる(リターンチェックイン).カードラウンジで一休みした後,往復修行へ.この辺はもう前回で慣れたし,単純作業なので割愛.

 羽田に戻ってきて,ホテルに直行.次の日の修行に備えて羽田に近い蒲田に泊まる.合計で7年,東京に住んでいたが,蒲田は初めて.個人的には,住むにはちょっとごみごみしているなあと思ったが,移動や買い物には便利だと思う.今の私なら喜んで住みたいなと思うところだ.部屋に入ったのが7時前ぐらい.その後,Sガストで食事をして,コンビニでタバコとコーヒー,を買って部屋に戻る.部屋ではうだうだしつつ,アニラジを聞いていたが,12時前に疲労でダウン.やはり疲れはたまっていたようだ.
ページトップへ  トラックバック0
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 大学教員オタ日記. all rights reserved.
