アニメ,漫画,ライトノベル,声優,アニラジ,クレジットカード,マイレージなどのオタ趣味全開の大学教員の備忘録です.
大学教員オタ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
中山愛梨沙
2007-06-13-Wed  CATEGORY: アニソン
 最近とみに暑い。寒いところ(寒冷地手当がつくとこと)に来たはずなのに、6月にしては異常な暑さだ。1年目、2年目はこの時期でも薄ら寒いことが多かったのに。この時期が暑いと何だか損した気分になるなあ。

 まあ,そんなことはさておき,このブログの更新も滞り気味だ。何となく,やることはいっぱいあるのだが,手につかなくて困る。色々上申書とか書いてるけど,今度こそは何とかして欲しいなあと思う。

 というわけで全く関係ないけど,今日見つけた動画でも張っておきますかね。

<動画削除につき,リンクも削除(2006/8/20)>

中山愛梨沙はLeafの作品ではおなじみで,気にはなっていたんだけど,CDは何となく買えずじまいでいる。これを聞いて,改めていいなと思った次第。近いうちにこの曲が収録されているCDを買おうかと思っている。
ページトップへ  トラックバック0
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 大学教員オタ日記. all rights reserved.
