アニメ,漫画,ライトノベル,声優,アニラジ,クレジットカード,マイレージなどのオタ趣味全開の大学教員の備忘録です.
大学教員オタ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
少し暑くなってきました
2007-06-07-Thu  CATEGORY: 雑記
 6月。今年も半分終わりかけと考えるとぞっとする。年々,時間が過ぎるのが早くなっている気がする。歳はとりたくないものだ。

 仕事は相変わらずそこそここなしている。色々折衝ごととかあるが,ぜんぜん話が進んでなかったことに愕然。大学の組織ってこんなもんなんかねえ。でもやらなきゃ。以下,時事ネタばかりだけど,一言ずつ。

・住民税について
 通知来てねえぞ。さっさとしろや。どうせやる気なくなるぐらいの額になってんだろ。しかし2ちゃんねるの住民税ニューススレは盛り上がってないねえ。あそこは本当に,ニートの巣窟なんだな。

・年金
 もう,徴収じゃなくて税にしたら?。消費税25%,所得税,住民税社会保険すべて消費税でやってくれ。

・TBS盗聴
 停波でいいだろ,ここ。もはや一番組も見てねえよ。


 などなど。今週末は新海さんの映画でも見れたらいいなとおもう。

ページトップへ  トラックバック0
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 大学教員オタ日記. all rights reserved.
