アニメ,漫画,ライトノベル,声優,アニラジ,クレジットカード,マイレージなどのオタ趣味全開の大学教員の備忘録です.
大学教員オタ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
JGCに入会したみたい
2007-05-26-Sat  CATEGORY: 航空
 出張から帰ってきてまったりと仕事をこなす毎日が続く。夏まで、しばらくはこんな日々が続く。

 というわけで,しばらくは飛行機に乗る機会もないのだが,こういう時になって,やっとJGCの入会が決まったようだ。JALのサイトを見るとロゴが変化していた。

sapphire


 まあ返す返すももっと早くサファイアカードが届いていれば,出張に間に合ったのだが・・・・・と思うと忌々しいが,まあ,夏にはまた何度か乗る機会があるわけだし,焦らなくてもいいか・・・。しかし,プライオリティバッゲージサービスはいいね。快適だ。
ページトップへ  トラックバック0
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 大学教員オタ日記. all rights reserved.
