アニメ,漫画,ライトノベル,声優,アニラジ,クレジットカード,マイレージなどのオタ趣味全開の大学教員の備忘録です.
大学教員オタ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
出張帰り
2007-05-23-Wed  CATEGORY: 雑記
 先週の土曜から昨日(火曜)まで山梨に出張。東京まで出てからあずさで甲府まで移動。何やら空前の「信玄ブーム」とやらで3泊とも別のホテルになってしまった。やれやれ,迷惑な話だ。

 先日エントリーのシンポに出てくればよかったのだが,荷物が重かったため,早々にホテルに入った。土曜,日曜,月曜と粛々と出張用件を済ませ,最終日(移動日)の火曜は朝から秋葉でお買い物。漫画やらゲームやらで2万弱放出した。やっぱりたまにお買い物はしないとね。

 それで今日はたまっていた書類整理でばたばた。さらに,締め切り間近の公募書類をやっつけで提出。あればダメだろうな。書類としてダメっぽい。どっちにしても採用されるのはかなりの幸運が働かないとダメだし,まあ,それもとりあえずは書類出さないと何も始まらないからねえ。次ぎに書類を出す時には,せめて何か投稿している状態にはしたいなあと思う一日であった。
ページトップへ  トラックバック0
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 大学教員オタ日記. all rights reserved.
