アニメ,漫画,ライトノベル,声優,アニラジ,クレジットカード,マイレージなどのオタ趣味全開の大学教員の備忘録です.
大学教員オタ日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
絶望した!
2007-04-18-Wed  CATEGORY: アニメ・声優
 絶望先生がアニメ化されるようだ。

 とうとうアニメ化ですかぁ。南国アイスホッケー部から,陰ながら3割4分程度の力で応援し続けている私(あっでも,単行本は全部買ってますよ)としては何となくだけれども,感慨深いものがある。私は多分,というか,十中八九,いや9割8分ぐらいの確率で「リアルタイム視聴」はできないわけだが,公言しにくい方法で見てみたいとは思う。でも・・・・・,さすがにDVDまでは手がでないかな・・・・。まあ買う買わないは,アニメの出来次第ではあるけれども・・・・・。

 制作がスタチャらしいし,声優もその辺の息がかかっている人たちがでるんだろうなあ。別にスタチャ声優が嫌いなわけではないので,その辺はかまわないのだけれども。監督も新房さんらしいし,どんな出来になりそうかはある程度予想もつく。何だったら見なくてもいいぐらいに(笑)。まあ,何が一番楽しみかっていえば,久米田先生がアニメに対してどういう反応するかなんだよねえ。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 大学教員オタ日記. all rights reserved.
