アニメ,漫画,ライトノベル,声優,アニラジ,クレジットカード,マイレージなどのオタ趣味全開の大学教員の備忘録です.
大学教員オタ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
It's my life
2007-04-11-Wed  CATEGORY: 雑記
 仕事→ミーティング→仕事→仕事。お帰りは9時でした。

 昨日より仕事増えてんじゃん!。まあ,いいけどね・・・・。それはさておき,仕事の合間を縫って今日も抄録書きをした。筆もまあまあ進み,結果の途中まで書き上げた。文章量としては7割5分程度かと思う。かなりイントロを多く書いたからね。明日中には何とか書き上げたいものだが・・・・。今日みたいにお仕事を言いつけられることもあるからねえ。どうなることやら。

 しかし,帰りが遅くなるせいで楽天ブックスの荷物引き受けができない。営業所まで取りに行こうにも,そこは遠すぎる(どんだけ~!)。明日早く帰ることはできなさそうなので,明後日以降かなあ・・・・。まあ,いろいろ不便なことも楽なことも面白いことも,辛いこともありますが,それも人生ってか。
ページトップへ  トラックバック0
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 大学教員オタ日記. all rights reserved.
