アニメ,漫画,ライトノベル,声優,アニラジ,クレジットカード,マイレージなどのオタ趣味全開の大学教員の備忘録です.
大学教員オタ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ちょっとお休み
2007-04-07-Sat  CATEGORY: 雑記
 昨日は気絶するように寝てしまった。今週は風邪ひきながら無理して仕事してたもんなあ。風邪薬と栄養ドリンクを毎食後にって感じで。今日明日はオフにしてゆっくりしてようと思う。こう書いていると,つくづく自分に甘いのが良く分かるが,風邪が長引くとやはり周りに迷惑。それにパフォーマンスも落ちる。

 学外委員会もマスクしながらだけど無事出席したし,事務書類も提出完了。あとは,
1.学会発表抄録作成(月・火・水のうちに)
2.事務書類作成2(4/20〆)
3.学会費納入(7000+7000+10000;これ結構な額だよね)
4.公募書類(これはしばらく先)

というところかな。そういえば,昨日無事に楽天ブックスから本が届いた。何かここは配送が遅くないか?。最近,その辺が顕著になっているような気がする。といいつつ,昨日,また新しい本を発注したんだけどね・・・。まあ,経由するポイントサイトや楽天のポイントシステム含めて考えるとここがまともだったりもするので,しばらくはここ優先かなあと。

 
ページトップへ  トラックバック0
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 大学教員オタ日記. all rights reserved.
