アニメ,漫画,ライトノベル,声優,アニラジ,クレジットカード,マイレージなどのオタ趣味全開の大学教員の備忘録です.
大学教員オタ日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
アメリカンエキスプレスプラチナ・カードのインビテーション
2007-04-05-Thu  CATEGORY: クレジットカード
 咳は相変わらず出てくる。まあ,少しは症状も軽くなっているような気もするが,やっぱりしんどい。ここのところ何だか雑記ばっかりなので,たまには違うことも書いてみようという気分になった。

 一昨日だったか,自宅に帰ってみると大きめの封筒がポストに入っていた。何だか見覚えのある封筒だったので開けてみると,アメックスのプラチナカードのインビテーションだった。そういえば去年の夏ぐらいだったような気がするが,その時にもインビテーションが来ていたと思う。記憶では去年の夏時点での年会費が89500円だった。自分としては,とてもではないが,プラチナのサービスを十分に享受できるほどの生活はできないので,色々考えた末にそのインビテーションにサインをして返すことはしなかった。

 それに続いて今回は第2回目のインビテーション。しかも年会費がアップ(105000円)して再登場である。良く見ればカードのフェイスもちょっと変わっている。俺は使うことはないが,プライオリティパスもサービスとして付くようだ。さあて,どうするかねえ。正直,ゴールドカードですらもてあまし気味なので,緑のカードにランクを落とそうかと考えていたところだったのに。また迷ってしまうではないか。

 まあ,とりあえずは2ヵ月後来るであろうJMBサファイアキットに入っているJGCカードを申し込むつもりなので,それまでもうちょっと考えてみるか。インビに乗るにしてもJGC申し込み前に余計な申し込み履歴をつけたくないし。ちなみにインビテーションの締め切りは6月末だ。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 大学教員オタ日記. all rights reserved.
