アニメ,漫画,ライトノベル,声優,アニラジ,クレジットカード,マイレージなどのオタ趣味全開の大学教員の備忘録です.
大学教員オタ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
いまだ調子悪し
2007-04-03-Tue  CATEGORY: 雑記
 まだのどが痛い。明日はガイダンスだしちょっとしゃべらんといかんのだが,大丈夫だろうか?

 翻訳は送付完了し,俺の手を離れた。仕事関係ですっかり忘れていたことだが,役所関連の委員会が週末にあるんだった。資料なんてまったく読み込んでもいないんだが・・・・・はぁ。

 というわけで,残りは
1.事務書類作成
2.学外委員会の資料読み込み&出席
3.学会発表抄録作成
4.学会費納入
5.公募書類(これはしばらく先でいいが・・・・)

と。

それにしても楽天ブックス,遅すぎだ。まだハルヒが届かんとは・・・・・。本当に使えないところだなあ。ダメならダメで分かりそうなもんだが。来るか来ないかも分からんと,自分で買いに行くことすらできんじゃないか。楽天トラベルでポイントを稼いでいるから使っているようなものの,サービス水準で言えば最低レベルだよ。
ページトップへ  トラックバック0
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 大学教員オタ日記. all rights reserved.
