fc2ブログ
アニメ,漫画,ライトノベル,声優,アニラジ,クレジットカード,マイレージなどのオタ趣味全開の大学教員の備忘録です.
大学教員オタ日記
新年度始まります!
2007-04-01-Sun  CATEGORY: 雑記
 しばらくぶりの更新。まあ,ゆるいブログなんでこんなもんでいいかと。書きたいことがあるようでない,そんな感じの日々が続いております。オタっぽいことも書きたいのだが,何となく体力が無いせいか,書ききれない。でも漫画とかはちゃんと買って読んでるんだけどね。

 出張から帰ってきてから,ご苦労さん会などがあり,何となく俺はお疲れなのかなあと思ってたが,どうやら違うらしい。また風邪をひいてしまったみたいだ。東京からの温度差,移動の多さによる疲労,そんなところが原因かもしれない。ここ2年ほどは何度も風邪をひくなんていうこともなかったのだがなあ・・・・。まあ,そうは言っても明日からも仕事だし,騙し騙しやるしかなかろう。

 そういえば,今日から新年度なんだった。無事に自分の職名も変わったのかねえ?というか,変わってなければ大問題なわけだけど。まあ,だからといって仕事で何か変わるというのも大きくはなさそう。教授会出席とひょっとしたら授業担当もすることに・・・・・。なんだ,仕事が増えただけじゃないか。まあ給料もそれに伴って・・・・・・・ほとんど変わらないみたいだ。小額紙幣一枚程度アップと,1号俸アップ(?)。はあああああああああああああああああ。いやなご時勢ですな。何だか,ここにきて昇進のお話もあるようですが,確定でもないのでそれはまた今度ということに。

 さてと,明日からの仕事(通常業務以外の)でも書き出しておきますか。
1.翻訳校正(4日までに)
2.月一の書類提出(6日まで)
3.学会発表抄録(11日ぐらいまで?)
4.学会費納入(可及的速やかに)

 そんなこんなで色々やってたらすぐにGWだな。無事に3月末〆の公募書類も突貫作業で出せたし,良しとしますか。
スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 大学教員オタ日記. all rights reserved.