アニメ,漫画,ライトノベル,声優,アニラジ,クレジットカード,マイレージなどのオタ趣味全開の大学教員の備忘録です.
大学教員オタ日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
仕事の処理
2007-03-22-Thu  CATEGORY: 雑記
 休んでいたら書類がたまっていた。先日書いた原稿の校正,研究費関連の領収書の処理,先日の出張の書類書き,来週の出張申請(っていうか,業務命令なのに俺が申請書類書くって何か納得いかない),メールの返事などなど・・・。それに帰ってきたらお役目終了の先生のお疲れ会とかとか・・・。こっそり3月末〆の公募の書類も書きたいけど,時間あるかなあ?。ともかく今日はお疲れでした,俺。

 それと,翻訳の校正が来ていた。これは来月初旬〆。それと学会発表原稿も書かないと。ああ忙しい,忙しい。ってまあ,これぐらい他の人なら普通なんだろうけど,俺は普段暇なので,慣れないせいで大変。新年度はバタバタしたまま始まりそう。とりあえず明日は出張の準備ですな。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 大学教員オタ日記. all rights reserved.
