アニメ,漫画,ライトノベル,声優,アニラジ,クレジットカード,マイレージなどのオタ趣味全開の大学教員の備忘録です.
大学教員オタ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
こんどこそは・・・・
2007-02-09-Fri  CATEGORY: 雑記
 これで私のブログは,何度目かの挑戦(?)になる.

 これまでは三日坊主だったり,面倒くさくなったり,忙しくなったり,なんだかんだで執筆が滞ってしまい,結局,ブログ自体をやめてしまうことがほとんどであった.他にも理由はある.多分,私が情報を提供しようとか,仕事に関連したことを論考してみようとか,色気を出そうと意気込みすぎたせいもあるだろう.このブログはそういうものとは一切,関わらないようにして,気楽に,独身オタの日常の備忘録にしたいと思っている.

 というわけで,このブログを見ても得られるものはほとんどないですが,覗き見感覚で見ていただけるなら歓迎です.
ページトップへ  トラックバック0
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 大学教員オタ日記. all rights reserved.
