アニメ,漫画,ライトノベル,声優,アニラジ,クレジットカード,マイレージなどのオタ趣味全開の大学教員の備忘録です.
大学教員オタ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ひどいね
2008-12-26-Fri  CATEGORY: 雑記
 突発的に連続アップ。世相を斬る!なんつって。

 まずはこちらから。
ネットへの書き込みが本になったときどんなメリットとデメリットがあるの?

ドラマとか,まったく興味もないけど,OKWAVEっていうところ,ちょっとひどいね。こういうせこい考えのところって,いつか潰れるよ。
ページトップへ  トラックバック0
帰れるかなあ
2008-12-26-Fri  CATEGORY: 雑記
 今日は猛吹雪のなか仕事納め出勤。久しぶりに遭難しそうな感覚を味わった。

 飛行機も欠航していたものもあり,今日帰らなくて良かったかと思った。

 今年は一度東京に出て3日ほど遊んでから帰る予定だが,

 明日は無事に東京までたどり着けるのかなあ?




 年明けは5日まで休みにした。つーか飛行機満席で4日に帰られなかった。
 
 さあてと,抑留地生活からしばらくは離れて羽をのばせるかなあ?
ページトップへ  トラックバック0


余白 Copyright © 2005 大学教員オタ日記. all rights reserved.
