アニメ,漫画,ライトノベル,声優,アニラジ,クレジットカード,マイレージなどのオタ趣味全開の大学教員の備忘録です.
大学教員オタ日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
ボーナス支給日
2008-12-10-Wed  CATEGORY: 雑記
 今日は待ちに待ったボーナス支給日。・・・・だったのだが,支給割合は月頭に通知が来ていたので,あらかじめ計算していた通りの額が振り込まれていた。明細は出勤してからでないと分からないけど,総額だけはネットで確認した。

 去年と比べて10万落ち・・・・。どうやら年間総額は変わらないので,損はしてないらしいのだけれども,こうあからさまにボーナスが下がるとやる気が失せる。というか理事よ,今年のボーナスには手を入れないとか昇任式のとき言ってなかったか?

 何で昇任になって去年と給与が変わってないのかよく分からない。とにかく大学勤務してから数年経つが,ほとんど給料が変わってないような気がする。早くどこか移りたいなーと思う。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0


余白 Copyright © 2005 大学教員オタ日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。