アニメ,漫画,ライトノベル,声優,アニラジ,クレジットカード,マイレージなどのオタ趣味全開の大学教員の備忘録です.
大学教員オタ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
すっかり秋めいてきましたので秋アニメなど
2007-10-14-Sun  CATEGORY: アニメ・声優
 赴任して早3年目。季節も同様に3度目を経験する。しかし,やはり未だに慣れないというか,慣れてはいるんだろうけど,寒くなってくるのが結構きつい。慣れるのと寒さが平気になるのはちょっと違うような気がしている。

 などとどうでもいいことを,どうでもいいこのブログに記録するのがこのブログの目的ではあるが,さすがにどうでもいいことすぎるので,ちょっと違う話を。秋の新アニメが始まり,ちょっとてんてこ舞い状態。前クールからの引継ぎで見ているハヤテのごとく!とひぐらしのなく頃に解のほかに,新しく視聴し始めたものは以下のとおり。
 
・D.C.II ~ダ・カーポII~
・BAMBOO BLADE
・Myself ; Yourself
・ご愁傷さま二ノ宮くん
・CLANNAD -クラナド-
・灼眼のシャナII
・しゅごキャラ!
・ef - a tale of memories.
・キミキス pure rouge
・みなみけ
・げんしけん2
・もやしもん
・こどものじかん

って,新しく始まった分だけで全部で13もあるわ。ちっと,やりすぎか?とはいえ,視聴を切るものもあるかもしれないので,まあ,大丈夫かも。というか,どんだけ俺,家に帰ってやることないんだよ。それぞれの感想は次の機会にします。
ページトップへ  トラックバック0


余白 Copyright © 2005 大学教員オタ日記. all rights reserved.
