アニメ,漫画,ライトノベル,声優,アニラジ,クレジットカード,マイレージなどのオタ趣味全開の大学教員の備忘録です.
大学教員オタ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
絶望先生キャスト発表
2007-06-08-Fri  CATEGORY: アニメ・声優
 絶望先生はこんなキャスト。

糸色望:神谷浩史
風浦可符香:野中藍
木津千里:井上麻里奈
小森霧:谷井あすか
常月まとい:真田アサミ
木村カエレ:小林ゆう
関内・マリア・太郎:沢城みゆき
小節あびる:後藤邑子
日塔奈美:新谷良子
藤吉晴美:松来未祐
音無芽留:???
臼井影郎:上田陽司
久藤准:水島大宙
新井知恵・糸色倫:矢島晶子

 シャフトアニメは個人的には嫌いではないので結構楽しみにしている。キャストはシャフト御用達声優がやや目立つけど,概ね納得できるところか。野中藍はシャフトでは不思議ちゃんキャラ声優になっているのか?ぱにぽにだっしゅ!の一条さんといい,これといい。あえていうなら,藤吉さんはちょっとイメージが違うような気もするが,聞いてみないと分からんね。松来さんは好きなのだが。しかし,UHF系アニメなので絶対リアルでは見れないのが残念。これもパソコンモニターで見るんだろうなあ。
ページトップへ  トラックバック0


余白 Copyright © 2005 大学教員オタ日記. all rights reserved.
