アニメ,漫画,ライトノベル,声優,アニラジ,クレジットカード,マイレージなどのオタ趣味全開の大学教員の備忘録です.
大学教員オタ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
業者の方へ業務連絡
2008-03-15-Sat  CATEGORY: その他
 スパム業者の方へ:


 業務連絡です。本日をもちまして,本ブログからコメント欄を削除させていただきました。最近,どうやらIPが微妙に変わるところから毎度のごとくスパムコメントを貼り付けてくださったようですが,こんな誰も来ないような過疎ブログにまでご出張いただき恐縮しておりました。さすがにこれ以上,貼り付けていただくのもどうかと思いましたので,コメントが書けない設定にさせていただきました。

 業者の方も日にいくつものブログにご出張されておられると思いますが,そちらもお忙しいでしょうし,わざわざこのようなブログにまでご出張されることもないかと存じますので,このような処置をとらせていただきました。

 なので,もう二度とここには来ないでくださいね。糞業者さん。それにしても,今まで投稿した記事すべてを,手動でコメント拒否するのは結構な手間でしたよ?
ページトップへ  トラックバック0


余白 Copyright © 2005 大学教員オタ日記. all rights reserved.
